涙なみだのお引き渡し式☆

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日H様ご家族のBOOOTSお引き渡し式を行いました

IMG_3247

早くお引越ししたーいと楽しみにしていただいていたRちゃんとAちゃんも

上手にテープカットしていただきました

IMG_0427

その後お引き渡しに関してのご説明をさせていただき、

今後の定期点検やアフターサービスなど大切な事項もしっかりと

IMG_2520

その後お家のお誕生日を記念してご家族でケーキをフーッ

IMG_0538

可愛い100点満点の笑顔をいただきました

IMG_8256

思い出のDVDをみんなで鑑賞していただき

初めて出会った1年2か月前からの沢山の思い出が走馬灯のように駆け巡り

本当に楽しいお家づくりだったと奥様のMさんと一緒に涙なみだしました

島色工務店の家に一目ぼれしていただいた所から始まったH様のおうちづくり

資金計画・ライフプラン・お土地探し・お家づくり・カーテン・家具・お庭まで全てに関わらせて

いただき、40回以上のお打ち合わせを重ねて作り上げた想いの沢山詰まったお家を

お引き渡し出来る日が来た事が、本当に嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じって

複雑な心境でしたが、ここで新しい生活が始まる事をとても楽しみにしてくれている

ご家族の笑顔が何より嬉しい思い出になりました

お家をお引き渡しさせていただいてから、新たなお付き合いのスタートになります

楽しい思い出を新しいお家に沢山刻んでいって下さいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です