T様邸お引き渡し!

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

お盆ですが、いかがお過ごしですか

少し前になりますが、

7月に完成見学会をさせていただいたT様邸のお引き渡しがありました

IMG_0616

モンキーポットの一枚板で作らせていただいたダイニングテーブルを囲んで

皆様笑顔でパチリ

IMG_2299

お家を写したケーキで、T様のお家の誕生をお祝いしました

IMG_8074

IMG_9954

その後、お家づくりの思い出をスライドで思い出していただいて、

その場の全員でウルウル

出会いからお引き渡しまで、沢山のお打ち合わせを重ねて

悩んだり、迷ったり、笑ったり、喜んだりを沢山一緒にさせていただいて

T様ご一家にも、出来上がったお家にも思い入れが沢山です

ご主人のRさんから、「この家で家族仲良く楽しく幸せに暮らしているイメージしか湧きません!!」と感想をいただき、嬉しくて嬉しくて忘れられない1日になりました

お引き渡し日が新しいお付き合いの始まりです

これからも、T様のお家を一緒に見守り続けていきますので

宜しくお願い致します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です