ママ友見学会!

いつも島色工務店のBlogをご覧下さりありがとうございます

先日保育園で仲良くしてもらっているママ友がモデルハウスに興味をもってくれていたので、

島色モデルハウスに来てもらいました

この地域では、お子さんが小学生までにマイホームをというお考えの方も多く、

まさにその世代なので、どの地域?マンションor戸建?新築or中古?

など皆さん迷われています

どれが正解というものでもなく、

そのご家族にマッチした暮らしが出来る場所や環境、建物が望ましいですよね

同年代もママ達に、島色モデルハウスがどう映るのかドキドキでしたが

高評価をいただき思わずにやけてしまいました

IMG_5202

リビングでまったりしてもらったり

IMG_3923

夜だったので、持ち寄りでワイワイ

みんな子育てをしながら仕事を持つママなので、

悩みも似ていたりして、育児相談をし合ったり仕事の悩み聞いてもらったりと

年齢は違っても分かち合える素敵なママ達です

月一回くらいのペースで集まってリフレッシュさせてもらっています

送り出してくれる、パパ達やいい子でお留守番してくれている子供たちに感謝ですね

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です