香川の家取材‼︎

いつも島色工務店のBLOGをご覧下さりありがとうございます

今日は香川の家の取材で、11月にお引き渡しをしたT様のお家にお邪魔しました

今回の取材にも、快く引き受けて下さる素敵なT様夫婦

床の塗装や、ウッドデッキ作りなど、家作りに参加して出来上がった愛着のあるマイホームなんですとインタビューに応えていただいていました

お気に入りのアウトドアグッズは外部収納にDIYで棚を作り収納していました

2階のフリースペースには、帽子やバッグ類がお店みたいにディスプレイされています

T様のお家作りの思い出は島色工務店のHPにも掲載予定です

夏には待望のご家族が増える予定で、幸せいっぱいの様子に私も嬉しくなりました

今日の様子は5月に発売の香川の家に掲載予定です!

お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です