T様邸お引き渡し✨

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます😊

先日、T様邸のお引き渡しをおこないました✨

お母様、お姉様もお集まりいただき、賑やかなお引き渡し式になりました🎵

お家が描かれているケーキ🎂でお祝い✨

早く吹き消したくて仕方ないS君❗️

出会った頃は、まだハイハイの赤ちゃんだったのに、大きくなりました〜😍

思い出DVDをご覧いただき、今までの日々を思い出して涙😭

島色工務店でお家作りが出来て良かったです💕

と感想をいただき、感無量です✨

いいお家を作るのは、当たり前❗️

お家作りがゴールではないので、

思い入れたっぷりの新居でご家族皆様が楽しく充実した暮らしをしていただき、

お家を作って良かったな😊と思っていただけるよう、今後のお付き合いもよろしくお願いします🙏💕

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です