上棟式&お餅投げ!!

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日F様邸の上棟式並びにお餅投げを行いました

IMG_4084

沢山の大工さんが暑い中頑張ってくれています

IMG_1849

皆で協力して1日でここまで出来ました

本当に暑い中懸命に家づくりに励んでくれる大工さんに感謝です

無事棟も上がり、夕方から上棟式を執り行いました

IMG_4912

IMG_8498

IMG_2860

お施主様ご家族と島色メンバー皆で工事の安全とお施主様ご家族の

このお家での幸せな暮らしをお祈りしました

IMG_6069

最後はお友達やご近所の方が集まりお餅投げ

最近めったにする事が無くなりましたが、全員笑顔で

参加していただいた方から楽しかった~とお声をいただき、お施主様からも

して良かったですいい思い出が出来ましたと感想をいただいて

とっても賑やかで思い出に残る上棟式になりました

IMG_5957

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です