T様邸地鎮祭!

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日T様邸の地鎮祭を行いました

お土地探しも苦労されたので、無事ご希望のお土地でこの日を迎える事が出来てよかったです

IMG_0178

まだ5か月のK君も一緒に参加していただけました

K君がお腹に中にいた時からのお付き合いで、産まれてからも、沢山抱っこさせて

いただいたので、K君の成長を今から建つお家が見守り続けるんだなぁと思うと

お家の完成も、これからのK君のご成長も楽しみで仕方ありません

IMG_2191

皆でお土地の神様に工事の安全とK様一家のこのお土地での幸せな暮らしをお祈りしました

IMG_4541

これから暑い時期になりますが、T様ご家族に喜んでいただけるよう

チーム一丸となって工事を進めていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です