お引き渡し式!!

いつも島色工務店のBlogをご覧下さりありがとうございます

先日K様邸のお引き渡しをさせていただきました

昨年の夏から、お打ち合わせ、地鎮祭、着工、上棟、完成と

長いようであっという間の10か月間でした

前々からお引き渡し式はK様一家の思い出に残るような式にしたい

とスタッフで案を出し合い当日までドキドキワクワクでした

IMG_7009

テープカットをかっこよくしてくれました

IMG_5225

ご家族でパチリK様ご家族の新しいステージがここから始まります

IMG_2704

IMG_6054

お家の写真をケーキに転写してもらい世界で一つだけのケーキで

ケーキカットをご夫婦仲良くしていただきました

IMG_4897IMG_5648

それからお家作りの思い出をムービーで振り返りました

社長作だったので、私も当日まで見ずに楽しみにしていたのですが

お施主様より先に沢山の想いが溢れてきて号泣してしまいました

ご主人からは生涯を終えるまでこの家で愛する家族と暮らしていきます

とお言葉をもらい、奥様からは島色さんじゃなかったらこんなに満足する家は建てれなかった

と言っていただき、本当に心からこの仕事をしていて良かったと思いました

人生で一番高額かもしれない買い物である住宅を建てるという覚悟を決めていただいた

ご家族と、島色に頼むと決断していただいたその気持ちには、全身全霊で応えたい

と、ご縁をいただいた時から想い続けているのですが、建てた事がゴールでは決してないので

ここでの生活が始まってからも、やっぱり家を建ててよかった

島色に頼んで良かったと思っていただけるよう、アフターを含め末永いお付き合いを

お願いしています丹精込めたお家とずっとご家族の暮らしが幸せであるよう

島色スタッフは見守り続けていきます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です