上棟しました!!

いつも島色工務店のBlogをご覧下さりありがとうございます

先日のお日柄の良い日にT様邸のLOAFERが無事上棟しました

IMG_7790

朝一番で、お施主様に一本目の柱のピンを打っていただきました

ご自身のお家の柱を建てるという経験はずっと思い出に残りますよね

IMG_8769

ご家族みなさまで記念撮影

お子様たちの記憶にも残るといいなぁと思いながらパシャリ

IMG_9206

クレーンの魔術師の森口さんが神業連発でドンドン建ちあがっていきます

IMG_5843

皆さんのご協力の元、無事棟上げ出来ました

IMG_9134

一同で、工事の安全と住まわれる皆様の幸せをお祈りしました

これからも気を引き締めて、工事を進めていきます

夏ごろには完成予定ですので、工事の進捗もアップしていきますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です