薪ストーブdeパン♬

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日のblogで薪ストーブ料理を載せたところ、とても反響がありました

寒さ本番のこの時期ならではの薪ストーブの良さを、

知っていただきたいと思い色々試行錯誤しながら色々とトライしています

この週末はお子様もご来場予定だったので、食べやすいパンを作ってみました

IMG_3961

シナモンロール

LODGEのスキレットに並べて、薪ストーブ横で二次発酵させます

IMG_7701

大小ありますが、いい焼き色がつきました

IMG_8866

アイシングをたっぷり塗って出来上がり~

IMG_1638

IMG_3734

この笑顔嬉しいです

一緒にコネコネしてもらったので、美味しさもひとしおかな

週末のワークショップでも、パンご用意してお待ちしています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です