協力業者さん顔合わせ!

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日12月に着工する現場の協力業者さんとお施主様の顔合わせをしました

お家づくりには沢山の人の力が必要です

自分の家をどんな方が携わるのか気になりますよね

安心して工事を任せられるのか、などの不安も多いと思います

なので、島色工務店では、工事が始まる前に協力業者さんとお施主様の顔合わせをしています

どの方がどの工事を担当するのかや、意気込みなども話していただき

お施主様が現場に足を運ばれた時も、気持ちよく応対出来るように心がけています

IMG_1965

↑ 和気あいあいとした雰囲気の中、無事顔合わせが出来ました

いよいよ今月から工事が始まります

この現場では2月1日に構造見学会も予定していますので、

是非お楽しみにしていてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です