何年目?お誕生日会!

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます

先日お盆という事もあり、県外で仕事をしている友人が帰省してくれたので

8月お誕生日の友人の誕生日会を兼ねた旅行に行ってきました

本当は県外に行く予定だったのですが、あいにく台風に見舞われてしまい

自分達の日頃の行いを反省しつつ、県内の琴平へ急遽予定を変更して行ってきました

こんぴらさんのおひざ元にある、『琴平花壇』です

女子旅にはピッタリな雰囲気のある素敵なお宿でした

せっかくの露天風呂は豪雨と暴風の為楽しめませんでしたが・・・

天気が良ければ最高だと思います

美味しい夕食をいただき最後にお誕生日ケーキの登場

サプライズは成功でした

IMG_6481

かれこれ10数年の付き合いで、お誕生日会も数えきれない程回数を重ねています

それぞれ、大学や就職、結婚、転勤などで環境や住む場所は変わりましたが、

会えば昔と変わらず、真面目な話から冗談まで言い合える貴重な存在です

皆30代になり、仕事でも役職を任されたり、昇進したりと、業種は違えど悩みなどは似ていて

相談し合ったり、励ましてもらったりと、パワーと元気をもらっています

おばあちゃんになってもお付き合いしたい仲間です

IMG_5941

みんなありがとうまた癒されにいこうね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です