上棟日和の1日❗️

いつも島色工務店のblogをご覧下さりありがとうございます😊

春の晴天のもと☀️三木町でT様邸の棟上げが行われました✨

朝早くにもかかわらず、一歳の娘ちゃんも一緒にお家の柱のピン打ちをしていただきました😊✨

チームワーク抜群の大工さん達のおかげで✨お昼休憩にはここまで仕上がりました❗️

平屋ですが、リビングの天井は高い方がいいな〜😆というT様のリクエストで、かなり背の高い造りになっています‼️

夕方には無事上棟式を執り行う事が出来ました✨

四隅のお餅も、ご夫婦の息の合った連携プレーで見事キャッチ👍

お揃いのTシャツを着て💕今日の上棟を向かえて下さったT様ご夫妻😊

気さくで優しいご主人と、気遣い上手で明るい奥様😍可愛い可愛い娘ちゃんの3人でお住まいいただくお家が8月に完成します❗️

これからが工事本番、気持ちを引き締めて頑張ります‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です